おねだり便 | riokara商店

riokara商店

北欧大好き♪和風も大好き♪なriokaraの作品日記です。
お金をかけずに北欧スタイル!をモットーに、あれこれ作っています。
今日は何を作ろうかな?

riokara商店へようこそ!

鹿児島さん風マットたち、飾りました☆



マットに合わせて
黄色と薄ピンクのスイートピーを♡
春っぽくなりました?



うちではなかなか登場の機会がないマリボウルですが
このコースターとは相性がいいかも( *´艸`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日、くるりんこさんの記事に
下心ありありのコメントをしていたのですが。
その時の記事→ストレス解消にはやっぱりコレ!(くるりんこさんの記事へ)

優しい優しいくるりんこさん。
なんと、本当に三角鍋つかみを送ってくださいました!



3つも!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ヒェ~

それだけじゃないんです。



ポットマット~☆

しかも裏は!



キッピスーー(≧▽≦)ーー!

高級品で手が出ない&廃盤決定の
あのキッピスです!

くるりんこさん…( p_q)
私の戯言なんて、放っておいてくれて良かったのに…

ちょっと大きめなので
ティーコゼー代わりでもイケる?



無理があっても
かわいいからいいんです~( ´艸`)

みーやんさんにいただいた三角たちと協力して
ツリーになった姿もかわいいですWハート



更にビーズブローチやマグネットなど
CUTEな作品がたくさん☆



マルセイバターサンドは、1箱いただいたのですが
なぜか既に残り1個。。←食べたからに決まってる

くるりんこさんの作られるものはとってもかわいいのですが
絵もまたお上手でCUTEなんですよドキドキ

封筒も
よく郵便屋さん、途中で自分のものにしちゃわなかったね←犯罪
というくらいかわいくデコってありました♡

図々しおばさんですが
これからも仲良くしてくださいm(_ _*)m


最後に。
昨日はブログ更新をしなかったのですが…

なぜか、アクセス数が大幅UPしておりまして…

image

14:00に一体何があったのか…

あまり深く追求しないことにします…


本日もご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆