Tokyo Kalbi(West LA) | RioTube

Tokyo Kalbi(West LA)

隣のAsian-yaは何度か来た事ありますが、Tokyo Kalbiは初めてでした。

Tokyo Kalbi (yelp)

週末は夜12時までというありがたい営業をしてたのでそこでお邪魔しました。


キムチもユッケも大根サラダもタンもカルビもミノも後乗せネギも茄子のおひたしもみーんな美味しかった。

肉のカットが凄い綺麗でした。

日本人経営のレストランは本当に盛りとかが綺麗で、細かい付け合わせとかアクセントとかに品を感じますね。
ここも1つ1つが丁寧でとても気持ち良いです。

あと最近焼き肉屋でご飯を食べなくなったので、中和用に冷や奴をよく頼みます。
焼き肉との相性とてもいいです。ひんやりさっぱり。

あ、それでとなりのAsian-yaも改装されていて凄い綺麗になってました。
ここの担々麺好きなので近いうちに久々行ってみます。

ごちそうさまでしたー。


--------------------------

ちなみに木曜日のThanksgiving dayHarajuku Crepeの営業は

10:00am - 4:00pm

となっています。

ご確認よろしくお願いします。
大人気のパンプキンクレープと共にお待ちしています


----------------------------

今日もお付き合いありがとうございます。

↓最後にブログ応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ