HC Report June 2015 | RioTube

HC Report June 2015

6月が終わりました。

6月は5月ほどの爆発的忙しさはありませんでしたが、6月の月売り上げとしては過去最高で、これは5月に続く歴代2位のマンスリーセールスとなり、引き続き月別セールス記録更新も延ばしました。

5月があまりに良かったのでそこと比べると残念感がありますが、去年は8月が1年の中での最高売り上げ月だったので今年も8月までもう少し売り上げを期待しています。

クレープデビューした子がもう少しで独り立ち出来そうです。もう少し頑張ってトレーニングしてあと1ヶ月位で独り立ちさせられるかと思います。
そうなると僕がもう少し休みが取れるようになる予定なので楽しみです。


July 4thは夕方6時までの営業となります。

よろしくお願いします。

Happy 4th of July :)

今日もお付き合いありがとうございます。

↓最後にブログ応援クリックお願いします!

 人気ブログランキングへ