隣のジュースバー、4ヶ月で閉店 | RioTube

隣のジュースバー、4ヶ月で閉店

昨日いっぱいで閉店。今日もうほぼ完全撤去してしまいました。

オープン工事をした同じ業者が、4ヶ月後に撤去作業。

んー、まぁ予想通りとしか言いようがない。

全くもって努力もしていなかったし。

最初からものすごく失礼で大口たたきで、同じビジネスオーナーとしてとてもリスペクトできる感じではなかった。

従業員や客に対してリスペクトの欠片も無い身勝手なオーナーで、はっきりいってone of the worst management i've ever seenだった。

そしてオーナ不在の店なので店員もやりたい放題。本当に酷い店だった。

そしてそのオーナーが昨日テキサスからこの閉店の為にLAに久々に来て、僕の所にも話しにきたけど、ひたすら悪いのはlocation, foot traffic, landlord...、自分に欠点は一切なし!と言わんばかり。

失敗から学ばないタイプの人だな。

もしくはとにかく人前ではそう装いたいのか。

駄目ビジネスの典型的失敗例って感じでした。

東海岸では”好調”らしいけど、あんな雑なマネジメントで成功できるとは思えないし、して欲しくない。

サンタモニカあたりにまた出店すつもりだそう。

僕的には同じ並びに空き店舗が増えて、リース更新的には良い影響があるかも。

どうなるやら。


ブログ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ