SMCでbomb threat | RioTube

SMCでbomb threat

先ほどSanta Monica Collegeでbomb threatがあったそうです。

ウチのバイトのアリエル(SMC生徒)の元にemailと自動音声の電話で避難勧告が届いてました。

30分後位には再び避難勧告が解除のemailが届いてました。

すごいですね全生徒に電話とemailで勧告。
さすがに5年前に卒業した僕には届きませんでしたが(笑)。

何事も無かったんならよかった。

今日はカレッジフェアをやってるそうで、多くの人がキャンパスに出入りしてるのでそれに合わせた可能性が高いねとアリエルと話してました。

今日の爆弾予告はここ最近の爆弾事件に便乗した愉快犯あたりの仕業でしょうか。

本物のテロ的要素が無かったならいいけど、にしても騒動を楽しみたかっただけだとしたら本当にしょうもない。

みんなどうなってるんだ本当に。

残念で仕方ない。

この感じ(愉快犯や便乗犯)、しばらく続くかもですね。

気をつけましょう。


今日もおつきあいありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ