Hodori (K-town) | RioTube

Hodori (K-town)

たぶん7年前頃に1度だけ行ったことのあったこの店。


Hodori(Yelp )


最近何度か行ってます。


お店のカウチカバーを洗濯するとき大きいマシンじゃないと洗えないのでランドリーに行くのですが。


大体日曜のお店閉店後(日曜は9時閉店なので)にやるんですが、以前は家の近所の所に行ってたんですが11時過ぎに閉まってしまうのであわただしくて。


で、最近はK-townの24時間営業の所に行って、洗い中に近場でご飯食べて→乾燥機に入れて→コリアンスパ→洗濯物をピックアップして帰るという流れに。


で、その僕が行く24時間営業のランドリーの近くにこのHodoriがあります。


Harajuku Crepe 90210

この日はプルコギにマンドゥー(蒸し餃子みたいの)の入った欲張りなヤツ。


この日は混み混みだったので結構待ちました。


肉はすごくやわらかく煮込んであって美味しいんだけど、甘すぎだったのが残念。超甘ったるかった。


けどものすごい肉の量で、全然食べきれず→持ち帰って翌日ご飯のおかずとして食べたんだけどまだ山ほど余って→更に翌日うどんに入れて肉うどんにしてやっと食べきりました。


なんて経済的(笑)。しかもサイドのおかず色々出てくるのに絶対こんなん1食で食べきれない。



とまぁこんな風に仕事後の仕事(お店後の洗濯)というダルイ行事もご飯やスパなどちょっぴり自分にご褒美あげる事で騙し騙しこなしてます。


まだまだやることがいっぱいなのでドンドン自分にご褒美あげて前にすすも( ´艸`)


ブログ応援ありがとうございます!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
人気ブログランキングへ