ホテルにチェックインするにはまだ早い時間だったので、


島の西側にある「御神崎」へドライブに行った。車DASH!




それにしても


この島は起伏が激しくて面白い。ニコニコ



市街地をちょっと抜けるとアッという間に山道になる。山道



まるで西伊豆の戸田~堂ヶ島あたりの山道を走っている感じだった。



しばらく車を走らせて目的の地へ到着。ガッツ


↓
軍曹の「現場主義」


目の前に広がる空がとてもきれいだ!空やったアップ



軍曹の「現場主義」


雲フェチにはたまらない雲。雲 


夏はまだ終わっちゃいなかったんだねえ~。達成



軍曹の「現場主義」


青い空、白い雲、白い灯台―。



こんなにきれいな景色なのに、


なぜか観光客はほとんどいない。


正直、穴場である!





せっかくここまで来たんだから、


近くにある「川平湾」も見に行こう!


という話になり、車を走らせた。車



そして川平湾へ到着。ガッツ


↓
軍曹の「現場主義」


夕方近くだったせいもあり、


海が暗くてあまりきれいではなかった。しょぼん


写真で見るとものすごくキレイだったので非常に残念である。



軍曹の「現場主義」


さてと、夕食にちょうど良い時間帯の到着になりそうだし、


ホテルに戻るかー!笑うキラキラ


(2日目に続く)