2022/12/19 | 網膜色素変性症と一緒。

網膜色素変性症と一緒。

網膜色素変性症。

目の難病にかかっていた僕の、
自由なブログ。









2022年
とても充実した1年でした。

結婚育児から少し解放されて
(されちゃダメとは思う)

自分の楽しみも存分に堪能した1年でした。

(どうせ反動来るんだろ←ひねっとる性格である)


毎日何かしら用事や予定が入っているような日々。
(無理しちゃだめだよ、わたしさん)


そして来月の予定もボチボチ入ってくる頃です。
シフト希望出して。
スケジュールに入力して…

ふと今、1月末に存在してる気分になりました。

頭の中は来月の事でいっぱい。

すごく不思議な感覚に陥りました。


現実はというと…
年賀状はまだ買った段階。

クリプレまだ買ってません。笑

写真つき年賀状の写真まだ撮っていません^^;


予定も大事だけど、目の前の事から片付けようね、わたしさん。。。


母親のルーズが遺伝している私。
(嬉しくない)


 
だから何が言いたいかって…




やばい
明日の予定立ててないのに、5回くらい顔面にスマホ落としてる。




すみ(:3[____]おや








お船から花火見たの巻





最後の1枚
分かるかな
ツリー花火おねがい