WFありがとうございました! | RIOBOT

WFありがとうございました!

ご無沙汰してます。
千値練 開発担当さきっちょです。

昨日のワンフェス2011夏、千値練ブースにお越しいただきありがとうございました!
とりあえず、原型のストックがたまった感じなのでここから順々に発売していきたいと思っています!

なんとも数人で企画~生産・品質管理までやっているのでお届けするまでにお待たせしてしまい申し訳ありません・・・・

と!後ろ向きなことばっかり言ってもしょうがないですね(笑

やっと完成しました!(株)ウイング所属のケミカルアタック謹製!RIOBOTグレンラガン!
$RIOBOT

ケミカルアタック両氏が「振り切った・・・」とコメントするくらい天元突破したグレンラガンに仕上がっております!
$RIOBOT

こちらのグレンラガンは今週の秋葉の展示会後にすぐに中国に飛び立ちます!ここから気を抜けない日々が始まります・・・
$RIOBOT

またRIOBOTcreationオーガン(森口あらん氏)もほぼほぼ完成です!
足裏のデティールを新たに大張さんに描き起こしていただいたりとオーガンもグレンに負けないくらいはっちゃけた感じに仕上がっております。
$RIOBOT
こいつは展示会後に一部、設計を調整して中国行きです!早くテストショットでブンドドしたいっす。

そして!祝!RIOBOTデルフィング第二形態&第三形態再生産決定!
$RIOBOT
$RIOBOT

こちらは早ければ今夜中にも案内スタートです!

■でじたみん様
・第二形態→→→→
・第三形態→→→→

順次更新していきます!

今後ともよろしくお願いします!

さきっちょ