御来場ありがとうございました! | RIOBOT

御来場ありがとうございました!

こんばんわ。
千値練 開発担当さきっちょです。

$RIOBOT
ワンダーフェスティバル2011冬に御来場いただきありがとうございました!!!

去年から開発していた、メカ達が一斉に発表されました。

いかがでしたでしょうか?

今回、展示したのはまだ開発段階のものですが、絶賛進行中ですので年内発売を目指して“魂”削って頑張ります!

今回、スペースの問題でお近くで見られることが出来ず申し訳ありませんでした・・・

展示していたRIOBOTを少し紹介・・・というか僕のコメントをwww

$RIOBOT
■グレンラガン
デルフィングと同様、ケミカルアタックが原型・設計を担当するスペシャルでクリエイティブなグレンラガン!
こんなグレンラガン誰も見たことがない!つか、こう来るか!ケミカルアタック!
正直、可動ギミックの案を知っている僕は、驚愕ですよ。これにとんでもギミックが搭載されます!
ちなみにサイズは約14cmでデルフィングよりも一回り大きくなっております。
あと、展示できませんでしたが、ウイングも付ける予定です。

$RIOBOT
■オーガン(地球製)
もはや伝説のOVA「デトネイター・オーガン」からオーガン(地球製)です。
こちらは【RIOBOT creation】というラインで原型・設計をあの森口あらんが担当しています。
今風のプロポーションにバリなアレンジをさせたら、この人は天下一です!

つか、小さいころにOVAを見て「かっけぇぇぇぇ!」となってから数十年・・・その作品を自分が商品化しようなどと、夢のようです・・・
これが最初で最後の決定版になるようなオーガンにしますのでお待ちくださいませ!

$RIOBOT
■エヴァ初号機
今回、サプライズの一つとして初公開したのがこいつ・・・【RIOBOT creation】のエヴァ初号機。
原型・設計担当は数々のメカ原型を手掛けた・・・・あの!あの!あの!studio RECKLESSの小松原博之
や、もう、みなまで言うまい・・・・昨今の新劇 作画版のエヴァ商品とは、違うモノになります!

売りは“可動”ではなく、彼の過去の作品同様、丁寧に検証された初号機の“立体解釈”です。
これは“さわれば、わかる”ではなく!“見れば、わかる”な商品になります。

$RIOBOT
■ANUBIS
今回のサプライズのうちの2つ目・・・はいだらーーー!
こちらはデルフィングやグレンラガンを手掛ける、ケミカルアタックが担当します。
彼らも売れっ子なので、今進行中の案件が終わり次第、製作開始します。
少しお待ちしてしまうかもしれません・・・・が!それに見合うだけの感動と衝撃をお届けいたします!

このように新作を発表をしましたが、やはり全て自分が大好きなメカ達なので
時間が許す限り“造形・設計・生産”と三拍子そろった、最高の商品として皆様にお届けします!

「なぜならば! 自分の力を最後まで信じる者にこそ真の力が宿るからです。」
(昨晩、トップ2の4話を見てしまって・・・・言ってみたかっただけで・・・・・)

とまぁ、長々と駄文にお付き合いいただきありがとうございました。


でわ!また!

※何かご質問等ありましたら、twitterの方で応えられる範囲でお答えしようと思います。

http://twitter.com/#!/sakichooboys

さきっちょ