こっちも”変態的” | RIOBOT

こっちも”変態的”

今回は

組立てる前のパーツ構成を

ちょこっとだけ公開しちゃいます。


ちまちま数えたのですが

成型品のパーツだけでも130個以上でした(汗)

全高が12~13センチなので

1センチに10パーツも使用しています。

※バカな説明でした(反省)

星千号作戦-TOP

で!このカッコイイ頭部パーツが

凄いことになっています。


星千号作戦-頭部3

内部のデザインを

精密に再現する為に

別パーツです。

星千号作戦-頭部4

もはや

どのパーツか

分かりにくい!



デルフィングの魅力である

特徴的なデザインを誠実に再現w

星千号作戦-頭部

工場の技術凄い!


星千号作戦-頭部2

いや、無茶してるだけの様な

気がしてきました。

この細さ・・・



可動の設計が凄すぎて

変態可動と呼ばれてましたが

それをフォローしている

工場も変態ですねw




ここに至るまで

色々なハードルがありましたが

結果、無茶して良かった!!!


『お客さんに高いお金を出して買ってもらうんだから

それ以上の価値を製品に盛り込みたい』


あるスタッフの言葉ですが

国内外のスタッフ一同

実行していきます!!



ワンフェスも期待してください!!!