1/17(金)…眠気襲来(>ω<) | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



皆様
お疲れ様です
本日ありがとうございました
(´∀`*)


何やら
代行混んでまし

出てた金曜日
だったんでしょうか?


今日先日Mちゃん頂いた
お野菜大根
やっと炊きました

さすが取れたて
ちょっと何日立ちましたが
良くしみました柔らかかった
ちょっとだけお店にも
持参しました

それと
昨日入れずメンチカツだけ
置いて帰ってH
本日来てくれて
しかも昨日
メンチカツまたまた頂きました
(写メ忘れた)
またまたありがとう



あ~
明日ちょっとstaff集まらず
かも?かも?です
土曜日やのに
大丈夫かな~

まぁ、なんで
マッタリでも
ファイト
(・▽・ヽ)


ってで、今夜眠気
襲って来てるんで
ここまで

それでは、また明日
よろしくお願い致します





Candyからの投稿