1/16(木)…食べ物day♡ | 【お店用*blog】

【お店用*blog】

ブログの説明を入力します。



今夜皆様
ありがとうございました
(*^▽^*)

今夜平日にも関わらず
お客様結構来てくれて
良かったです

今年お客様かいて


状態ありました
今年逢えて一安心

入れなかった方々いましたが
大変申し訳ございませんでした



あと、今日恒例
お食事写メです

I/キムチその他
(またalubm)


お土産

Kチャン/九州~のお土産




H/メンチカツ
(入れなかった頂きました)

皆々様

また相変わらず食べ物
いっぱい頂け
食べてばかりです( ●´艸`。)


去年体重計壊れて
まだ買ってないんですが

結局あるんだろ
気になるです
( #●´艸`)プププ∮+゚





はーい!(´∀`*)
で、明日金曜日

風邪流行ってですが
金曜日
よろしくお願い致します

では











Candyからの投稿