クリッパ君にミニテーブルぽいの搭載
ドリンクホルダーにスマホの挿せるのも合体

 

 

写真左のにドリンク置くと不安定でたまに落ちてたので

 

 

黄色い帽子のお店でゲット

(゚Д゚;)また少しクルマが重くなってしまった

 


11月5日高尾山に行ってきました

 

ママ太の小学生時代遠足が高尾山・・・

骨折して行かなかったそうです(; ̄ェ ̄)

 

ママ太の大学1,2年の時の最寄り駅が高尾でしたが山登りに興味なく
高尾山とは無縁みたいでした


実家から3駅の高尾山口駅

自分5年ぶりの高尾山
おちび様&ママ太初


昼前から20分待ってリフト乗る

記念写真買ってしまった

途中のつり橋

休憩たくさんして山頂到着

すごいヒトだ


さて戻ります


16時20分帰りのリフト乗り場到着

16時30分までの営業なのに50分待ちでした(゚Д゚;)


諦めて徒歩で下山

途中から真っ暗に・・・

街灯もない

でもかなりのヒトが歩い

 

1年前に高尾山口駅に出来た温泉へ

 

その後会社の駐車場でルーフテント泊

 

翌日いろんなお店で買い物して帰宅