和歌山から義母とアメリカから中国で数日仕事して日本の美容院に行くらしい
日本に1泊してまた中国に戻る義妹が来た・・・

 

飛行機が5時間くらい遅れたらしく美容院に間に合わず(´Д`)
本日アメリカに帰る前に今度こそ美容院にリベンジらしい


皆におチビ様任せて

約三ヶ月ぶりのシルビアソロドライブ行ってきました

 

会社終わって19時出発

途中道の駅2~3ヶ所寄って軽井沢通過して

草津道の駅到着 駐車場が2台分しか空いてなかった

 

3時間ほど仮眠して

 

5時前から草津散策

 

 

 

有名なとこ

 


5時からオープンの無料温泉混んでたので30分後に行ったら清掃中に

 

諦めて足湯

 


その後クルマに戻りのんびり

 

 

別の駐車場へ移動

 

 

徒歩で7時からオープンのここへ

 

 

 広かった

 

30分ほどで上がり次へ

 

草津から白根
火山有毒ガス発生のため8時~16時30間しか通れないです

 


8時前に通行止め横の駐車場で待ち空いてからGO


日本国道最高地点到着

 


この後、長野市通って松本城前通過して


今度は日本一高い道の駅 美ヶ原高原到着

 


3年ぶりかな?前回はクリッパくんで来たね
今回も強風だ

30分ほど居たら真っ暗に・・・

 

移動


霧ヶ峰と白樺湖行く予定がすごい霧だし鹿も道路にいてビビッて

諏訪湖へ


湖畔ちかくの前回も寄った温泉入って

 

道の駅はしごして

道の駅しらねで狭い愛車で車中泊

 

 

8時過ぎに出発して

お土産忘れたので

奥多摩湖手前にあるよく行く道の駅たばやまでほうとうと野菜購入


長野土産完全に忘れてた(゚Д゚;)

昼前に会社到着


700キロの旅終了

 

(゚Д゚;) そいえばお台場でD1やってるんだ!!!


多少疲れてましたが、チャリでお台場まで行ってきました

 


さすがに足がカクカクに(; ̄ェ ̄)
 

ビッグサイトまえでもパシャ

 

 

しかし疲れましたが楽しいドライブでした