今日は博多へ、



岡田哲也さんのあやしいセミナーを受けに来ました!!!笑笑






奇跡的に来れる流れになったんです、
実は。。←ここがいちばんすごいww







大好きな話は聞いててやっぱり面白い!!!





なんかわからんけど、
ほっとしたみたいな感じがして、
よくわからんとこで涙が出て来ました。笑





奇跡的な再会もあったり、
歌も歌えたり、(懇親会があったので、ちょこっと歌わせてもらった。笑)





最近、展開がすごすぎるなー笑


面白いや!カナヘイうさぎカナヘイハート







明日も、もう1日あるので、
楽しみですっ♪カナヘイピスケカナヘイきらきら




興味のあるところを
どんどんどんどん掘っていくって、
本当に面白い。

神様ありがとう!!!笑つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





さあ、明日に備えて寝ますー!
おやすみなさいー♪





    莉央やる気なしピスケカナヘイキャンティ



{AC901F9F-2128-41F6-94C4-A441046E0298}


こちらの岡田さんです!笑

ありがたいお言葉も頂きましたー!!!

{DF7378F9-9827-4376-91F3-961BE7CDA32D}


やっぱりぴったり!!!笑笑




{9C2ABD22-044C-47AE-BE6D-23420F8448A3}

{ECFCB897-0D63-4328-B116-9B81B6A714BF}


さりげなく博多に降り立つのは
初な気がする、、たぶん。笑笑




{BB80F17D-A7BD-4BCA-8DC0-BF0F24DB0B6F}


線とか無視して
自由に書きたかったのでコピー用紙。笑


{692748CA-414E-4F77-969D-553FD24090BE}



明日は体感ワークで、
もっともっと怪しくなるらしい。。

楽しみだぁ。。。とびだすピスケ1とびだすうさぎ1カナヘイハート 笑