そりゃ私もサンジュウ超えるわー | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。




こんにちは
志村りおです。


{03A84815-18D8-44AE-93CF-4FFD530DBF17}


この間、起きたら唇の内側が切れてました。前の日に何があったか思い出してみても思い当たる節が無い。ケンカ?いや、殴ってもいない、殴られてもいない…( ´_ゝ`)



そんな謎の負傷を続ける幽霊女優、志村の次回TV出演は今週を予定してますよ!!


7/21(木)19:00~
TBS 人間観察バラエティモニタリング3時間SP
是非見てください((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))






昨日はラッコ先輩の14周年とレコ発に行ってきました。


久しぶりに会う人もたくさん。
14周年だし思い出もたくさん。


おめでとうございます。



写真撮り忘れちゃったなー。笑



10代の頃からは想像もつかない景色を、毎回着実に実現させてくれる先輩達は本当にすごいなぁぁぁぁぁあぁあああぁ!!!ぬあぁぁあ!!


ということで、ラッコ見るといつも、私ももっと頑張らなきゃって思って帰ってくるんだな志村は。笑



それにしても14年て。


「もはやカルビって要らなよねー、ロースロース」
「ハラミとかタンとかさ、内蔵とかでいいよねー」
「サシとか要らんし」
「わかるぅー」


って会話になっていってた。
うん、14年てそうなりますよね。




さ、志村もそろそろ舞台稽古始まるし、気合い入れて頑張ります٩( ᐛ )( ᐖ )۶ぱっかーん!!