( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ | シムラボ ─志村りお研究所─

シムラボ ─志村りお研究所─

役者・志村りおのファンキーな日常と考察を綴ったブログでございます。





メリークリスマス♡



photo:01





志村です\(^o^)/
結局こんなクリスマスです\(^o^)/


どフリーも 3人集まりゃ 忘年会

リオドン心の俳句。



同居人(♀)とロンリークリスマスを焼きチキン屋で開始したら、一人増え




photo:02





一人帰り二人増え…www



なんやもう入れ替わり立ち替わりいろんな人が現れたクリスマスでした\(^o^)/むしろクリスマスどっかいったwwwもはやソロアーティストたちの忘年会。



しかもみんな、直帰しようとしてやがったwwwどんだけする事ないんだwww



明日仕事の友達も朝までムリヤリ連れ回しました\(^o^)/
考えるな!忘れろ!




photo:03




photo:04




photo:05





ラーメンほれほれ。笑



結局、今年もなーんの解決にもならないクリスマスが過ごせて幸せでしたん( ^ω^ )


いい歳なのにこんなにコイビトが居ない人たちに囲まれて私は幸せ者です。笑
良かったよ本当、ひとりが一人じゃなくてwww



来年か再来年には解決したい問題ですね!(って毎年言ってる)



photo:09






…当分ムリ\(^o^)/


友達と過ごすクリスマスが一番好きです( ^ω^ )皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごしましたか??



photo:08





さみしい人にもメリークリスマス♡
雪じゃなくて優しさが降ってきたらいいのにwww




iPhoneからの投稿