ドキドキりおドキドキだよ


習い事の宿題してたよぅメモ

まだ終わってなぁ~いあせる


お風呂がまだわかないから、

その間に質問に答えまぁすラブラブ


佐々木 美咲ちゃん
Qコーデを決める時に、心がけている事は??
右矢印スタイルがよく見えるように、
 ウエストぉマークしたり、
 全体のバランスの中で
 スッキリしたところを作るようにしてるよワンピース
 (上半身が大きくなったら、下半身はスッキリとか)


沖本里緒オフィシャルブログ「なちゅらりお」Powered by Ameba

更りんちゃん・ゆめちんちゃん
Qりおりん年賀状ってどこ宛に送ればいい?
右矢印ニコ☆プチさんか事務所あてに送ってねっラブレター

 リボン162-8711東京都新宿区矢来町71

  新潮社 ニコ☆プチ編集部 スー読 沖本里緒 あて
 リボン921-8178石川県金沢市寺地1丁目33番19号

  (株)アドバンス社 沖本里緒あて


星有 珠星ちゃん
Q1ぷり系画像できたよん♪
りおcにどうあげればいいの??
右矢印「なう」に貼ったら教えてねぇっニコニコ
Q2『なぎさ』ってゆう名前にあだなつけてん?
右矢印なぎたんドキドキ


加野智也s
Qダイエットは、してますか?
右矢印してないよべーっだ!
Qそれは、言っちゃダメな、質問ですか?
右矢印そぅだね、できたらNG
Q女の子の、秘密な、話は、ありますか?
右矢印りおゎ、ヒミツなんてないかも叫び
Q肝試しは、おとこのひとが、女の子を、リードするんですか?
右矢印そうであったほしぃなラブラブ


アキリン♪ちゃん
Q①あやのに、あだなをつけるとすると・・・・・・・
右矢印あやのんドキドキ
Q②チャレンジ、私もやってるけどためずにやってる?
右矢印公文するまではためたことなかったんだけど、
 公文を優先にしてるから、たまっちゃってるガーン
Q③同い年なのになんでスタイルいいの?
右矢印なにもしてないからぁあせる
Q④身長160㎝近くあるけどおすすめの、習い事とかありますか?
右矢印すごい!めちゃスタイルよさそぅラブラブ!

 りおだったら、ぜったいモデルラブラブ
 背の高さをいかせるような、モデルレッスンとか、

 バスケットボール・バレーボールもいぃねべーっだ!


ブーケ2みっきゅんブーケ2ちゃん
Qニコ☆プチブログサポーターって、
どんなことをするのかな?
右矢印ニコ☆プチさんから出るお題について

 ブログを書くんだよぅべーっだ!
Qコーディネート選手権にゎ、小学生しか応募しちゃいけないよね><?
右矢印小学生の女の子・男の子なんだぁ音譜


゚・:,。゚・:,。★ルカにぇえ・:,。゚・:,。☆ちゃん
Qりおちゃんって、ピグでお友達作んないの
答えてください!
右矢印遊びに行けたときは、お友達と遊んでたよ
 今、遊びに行けなくなったから・・・やってないのしょぼん


さーちゃん♪ちゃん
Qあだ名つけて~名前ゎ「あかり」だよ
右矢印あかりんラブラブ


加野智也s
Qダイエットの、やりかたは、どうやるの?
右矢印やってないからなぁ~汗
 3食きちんと食べる、偏食しない、食べ過ぎない、
 ストレスをためない、運動をする音譜


ブーケ2みっきゅんブーケ2ちゃん
Qコーディネート選手権に受かった人ゎ、
締切日にもう呼ばれるの!?
うちゎ応募したけどまただめかなぁ・・・泣
右矢印合格した人には、
 今回なら、16日までにメールか封筒が届くよ手紙
 まだ誰にも通知が行ってないと思うよニコニコ


お風呂がわいたから、入ってきまぁす温泉ラブラブ

ペタしてね  読者登録してね