早いもので息子が満1ヶ月を迎えました!

 

生まれた時は3000g弱で51cmと細長かったのに、今ではムチムチボディ&二重顎と立派に成長しています(笑)

 

最初は余裕のあったプチバトーの1monthサイズもぴったり。

 

 

 

 

 

そんな記念すべき日に25ansウエディングブロガーの仲間たちが会いに来てくれました。

 

高橋ゆきちゃん

 

 

 

佐知子ちゃん

 

 

 

 

佐久間りょうこちゃん

 

 

 

&マメちゃん。

 

 

 

こんな小さい時から美人ちゃんたちに抱っこしてもらって、将来は面食いになっちゃうのかしら。(←いらん心配)

 

 

 

 

 

産後でいつものようなおもてなし準備をする気力もなく、この日はみんなの持ち寄りでブランチパーティー♡

 

 

 

 

 

 

すごーく遅くなっちゃったけど、佐久間りょうこちゃんのお誕生日祝いもしました。

 

 

 

 

ケーキは下高井戸のノリエットで購入。

フルーツたっぷりでカスタードクリーム少しの授乳中に優しいフルーツタルト☆

 

 

 

 

 

 

カメラ大好きなゆきちゃんにはたくさん素敵な写真を撮ってもらって、すごーく良い記念になりました!

 

ゆきちゃん、いつもありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

息子も入れてみんなで記念撮影。

 

相変わらずみんなの女子力が高くて、1ヶ月家にこもってた私には眩しかったー!!

 

 

 

久しぶりにみんなに会えて私自身も良いリフレッシュになりました☆

 

 

 

 

 

Follow me on Instagram

@ryoko_juillet