ジャージャー一歳! | 自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

うちの次男は自閉症を伴う15番染色体障害です。そんな我が家で2011年6月、ゴールデンレトリバーを飼い、自閉症介助犬としてトレーニングしていく事にしました。
そんな一人と一匹の成長日記です。

ジャージャー君、あっという間に一歳を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

家に居るよりも、トレーナー宅にいた方が長かったのかな、この一年あせる

でも、帰って来てからいっぱいいっぱい家族皆で頑張っています。

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


本当はケーキとかでお祝いしたかったのだけど、未だ腎臓病の疑いで再々血液検査待ちなので、おもちゃだけでお祝い。

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


ジャージャー、おめでとう合格

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


それはもう、ジャージャー大喜びですラブラブ

あっちを噛んでみたり、

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


こっちを噛んでみたり、

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


全部自分のものだとしっかり思っていて、抱え込んでいますにひひ

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道



自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


RIoは、ジャージャーにボールを投げるのが好きで、一生懸命投げているのですが、ジャージャーは他のおもちゃに夢中べーっだ!

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


。。。この日のRIoの頭すごいな叫び

そして、この一時間後。。。

続く。




ラブラブ仲良しコンビに応援ぽちをよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村