ハッピーハロウィーン | 自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道

うちの次男は自閉症を伴う15番染色体障害です。そんな我が家で2011年6月、ゴールデンレトリバーを飼い、自閉症介助犬としてトレーニングしていく事にしました。
そんな一人と一匹の成長日記です。

ジャージャーがJar Jar Blinksからの命名なだけに、一匹と2人でオールスタウォーズにしようと思っていたのですが,未だ帰ってこないジャージャー君。

作る気も失せ,そのままうだうだしていたのですが,「いやいや,これじゃいかんパンチ!」と思い腰をあげて、即席RIoの衣装を作りました。

気に入ってくれたのだか,どうだか,良く分かりませんが。。。にひひ

ちなみに,衣装はアメリカで大人気の「Angry bird」チョキ

お兄ちゃんは去年作ったヴァンパイアのマントで良いと言うので,そのまま着回しあせる

自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


先日,旦那とお兄ちゃんでパンプキンをカーヴィングしました。(上の写真に転がっているやつ)

$自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


庭も気持ち程度にハロウィーンしようべーっだ!

$自閉症Rioと自閉症介助犬Jar Jarの成長への道


ではではこれから、Trick or Treatに行ってきます音譜




Rioとジャージャーの応援,ポチッとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ