嬉しい出来事 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日、患者さまが治療ではないのにわざわざ「りお歯科クリニック」に来てくださって、オミヤゲを持ってきてくださいました。

東京から岐阜にいらっしゃってるお母様と一緒に、「りお歯科」を訪ねてくださいました。


たくさんの頂き物をしてしまって、本当にありがとうございました。

スタッフみんなでいただきました。
嬉しかったです。

院長 の ブログ-2011010712440000.jpg
院長 の ブログ-2011010712470000.jpg
院長 の ブログ-2011010712470001.jpg


本当にありがとうございました。



それから昨日、「りお歯科クリニック」始まって以来のたくさんの患者さまが来院されました。

その分、待ち時間が出てしまった患者さまもいらっしゃいました。お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ですが、そんなにたくさんの患者さまがいらっしゃってくださったことは、働く僕たちにとってはとても大きなモチベーションになります。

多くの患者さまが「りお歯科クリニック」を信頼して通っていただけることを、本当に嬉しく思います。
これからもそんな患者さまにもっと満足していただき、愛していただけるように、もっともっと頑張っていこうと思います。



それから今日、風除室にクリスマスイベントの様子を貼りました。
スタッフたちが作ってくれました。

喜んでいただいている患者さまの様子を見るととても嬉しくなります。


当たった人は二度楽しめますね。(笑)
そして当たらなかった人は来年頑張ってくださいね。(笑)


スタッフたちの手作り感満載ですが、一緒に楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。

院長 の ブログ-2011010714550000.jpg
院長 の ブログ-2011010714550001.jpg

これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを計画していきますね。