ねんりん家 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日、東京の友人からバームクーヘンが届きました。


東京では有名な、

「ねんりん家」さん

のバームクーヘンです。
院長 の ブログ-2010072514410000.jpg
院長 の ブログ-2010072514410001.jpg
院長 の ブログ-2010072514410003.jpg



関西では「たねや」さんの
「クラブ ハリエ」のバームクーヘン

が有名ですが、この「ねんりん家」さんのバームクーヘンもとてもレアなんです。


たしか、東京でしか手に入らないらしく、お取り寄せもできないと聞きました。

以前、西島先生も東京のお店にわざわざ並んで買ってきてくれました。


今では変わってるかもしれませんが、岐阜ではなかなか手に入らない貴重なバームクーヘンをいただけて嬉しかったです。


早速今夜食べようと思います。

美味しいものを食べている時が僕は一番幸せな気分になります。

そんな幸せを皆さまにもいつまでも感じていただけるように、「りお歯科クリニック」はこれからも患者さまの大切な歯を守っていきたいと思っています。