祝一周年 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

本日を持ちまして、

「りお歯科クリニック」記念すべき一周年

を迎えることができました。


この一年、本当にあっという間でした。


この一年間、いろいろなことがありましたし、大変な思いも嬉しい思いもたくさんしました。

それでもこうして無事に一周年を迎えることができたのは、本当に幸せです。


今は、予想以上の多くの患者さまに「りお歯科クリニック」に来ていただいて、信頼できるスタッフたちに囲まれている毎日、今の僕は勤務医時代には得られなかった幸福感を感じています。


開業前は不安に押し潰されそうな日々を何日も過ごしましたし、開業してからも実際は大変なことがとても多いのですが、「りお歯科クリニック」を気に入ってくださり愛してくださる患者さまがいらっしゃって、「りお歯科クリニック」に尽くしてくれる信頼できるスタッフたちがいてくれる・・・。

この事実は他に換えがたい幸せと責任感を僕に与えてくれます。
院長冥利に・・・というか、歯科医師冥利に尽きます。


今こうして一年を振り返ってみると、患者さまとスタッフたち、それから「りお歯科クリニック」を支えてくださった周りの方々全てに感謝の気持ちでいっぱいになります。

そして、二年目に向けて反省するべきところは反省して、さらに患者さまに信頼していただけるよう、成長していかなくてはいけないな・・・と気が引き締まります。


今日、昼休みに一周年を覚えていてくれた伯母からケーキが届きました。

院長 の ブログ-2009033114120000.jpg

スタッフたちと喜びを分かち合い、昼休みに頂きました。


今夜はスタッフ皆と一周年のお祝いに食事に出かけることになっています。

今夜だけはこの喜びに目一杯酔ってみようと思っています。


皆様、この一年間、本当にいろいろとありがとうございました。

今後とも「りお歯科クリニック」は患者さまのため、スタッフのために、輝き続けます。
これからも宜しくお願いします。