仕事納め | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

2008年の「りお歯科クリニック」の診療は今日が最終日でした。


本日は13時までの診療で、その後はスタッフみんなで大掃除をしました。

スタッフたちはジャージ持参で気合い入れて掃除してくれました。

院長 の ブログ-2008122914080000.jpg


細かい汚れが溜まってましたが、キレイになっていくのは気持ち良いですね。

院長 の ブログ-2008122914100000.jpg


来年はまた新たな気持ちを持って「りお歯科クリニック」で患者さまをお迎えできるよう、今日大掃除ができて良かったです。


本日を持ちまして年内の診療は終わりましたが、来年1月5日より通常通り診療いたします。


今年は「りお歯科クリニック」を愛していただき、ありがとうございました。

来年も患者さま皆さまに支持される歯科クリニックにしていこうと思っています。

来年もよろしくお願いします。