野菜の生活 | 多趣味少芸、日々中庸。

多趣味少芸、日々中庸。

ご笑読頂ければ幸いです。

夕飯を炭水化物抜きにしようとしています。ちゃんと出来た時もあれば、うっかり食べちゃう時もあるのですが……。

……おかずは、なるだけ野菜を中心にと思ってます。

食物繊維5
タンパク質3
炭水化物2

ニ(2)コ(5)ミ(3)ダイエットと称してモデルさんが実践し、これで痩せたそうです。
肉を300g食べようと思ったら、野菜500gですww
……実践は大変そうです☆

ま、出来ることから、少しだけww 少しずつ」ではないらしい。

撮った写真が、お一人様の手抜きご飯の時しかなかったです。嗚呼、残念!
いつもは、もっと気を遣って野菜たっぷりに、こう、見た目も素晴らしいものを(黙れ)☆




ほうれん草と玉ねぎ、豚肉の炒め物。
おから。





しらすと豆を乗せたキャベツの千切りを、ポン酢で頂きます。コクを出すのに、胡麻油をちょろっと。
それと、山芋のベーコン巻き揚げ。





え~……



ビールって炭水化物ですかね?

麦ですよね……。