名古屋のイベント

戸島花ちゃんが写真を送ってくれたので
せっかくなので載せます。





めちゃめちゃ真剣…


あと、埼玉からわざわざ名古屋まで来てくれた
我が家の3世代&緑星さいたまの子どもたちが大好きな
ゆうきさんが送ってくれた写真

覚先生と


竜平君


竜平君、ジャニーズ系で碁が強くて
性格も素直で

もう無敵です。


ゆうきさんといえば

久しぶりにお会いした結城聡九段が

神戸に新しく出来た駅の前で
お子さんが写っている写真を見せてくれました。

その駅名はなんと

「摩耶駅」

嬉しい。行ってみたいな。


さて、話は変わりますが

12月3日と4日に行われる国際アマペア大会
出場メンバーです。

http://www.pairgo.or.jp/amateur/27th/players/index.htm

わたし囲碁歴33年って書いてあって
軽く衝撃を受けました。

小学生のときに出場したペア碁の写真


ペアを組んだ洋龍くんニコニコ

この大会で負けたあと
お互いの打った手について
揉めたのも

今では良い思い出です(笑)