5/25(水)女性囲碁会

テーマ:
皆さんこんにちは音譜

毎週金曜日に教えている
囲碁サロンさいたま新都心で

春休みに特訓コースなどはないんですか?

と子どもの保護者のかたから言ってもらったので
急遽、3月に春休み特訓コースを開催したら

思っていたより集まってくれて

とてもやる気があってかわいい子どもたちや
素敵な大人の方々との新しい出会いがあり
嬉しいな~と思っていたら

春休み特訓コースが終わってからも
続けてほしいと言っていただいたので
行うことにしました(不定期ですが)

そして先日

特訓コースに参加してくれている20代の女性から
(教室の子どもたちの間では
女優さんなんじゃないかという噂の美女)

若い女性が集まる囲碁の会ってないんでしょうか?
碁を打ちに行きたいんだけど
男性の方々の中には入りづらくて…

とおっしゃるので

そういえば埼玉にはないですね。
じゃあ、女性だけの囲碁会
ここでやりましょ音譜
 
ということで
開催することにしました。

日程は5月25日(水)19時から
場所は囲碁サロンさいたま新都心です

対象は20代~40代くらいの女性限定で
囲碁を楽しみたい方なら棋力は問いません。

費用は1000円(席料)です。

入門教室も行いますので
まったく初めてのかたでも大丈夫です。

今のところお申し込みは
入門が2名
四段~6級までのかた4名いらっしゃいます。
どなたでもお気軽にお申し込みください。

こちらのメールフォームか
お電話にて承ります。
http://igo-shintoshin.jp/inquiry.html

囲碁サロンさいたま新都心
0488571518です。

25日の昼間に、仕事で一緒になる予定の
とある男性棋士に

仕事終わったら、一緒に埼玉まで来ない?
と誘ったら

次の日手合いが入らなかったら行きます。

と言ってくれたので

来てくれるかもしれません
(本当に遊びに来るだけなので
特に指導碁などは行いません)

女性だけの囲碁会なんて
どんな感じになるんだろう~ラブラブ
AD