正直なところシクラメンだの、gardenシクラメン…
あまり興味なかったんだけど、もらった人によってそのモノだったり植物が、魅力upすることありません?(笑)

その方のおかげでシクラメンの土と、鉢まで買ってきて、綺麗に出窓にディスプレイ☆。.:*・゜

{37538B6B-5E30-4CFC-8C44-41D7BF7ACEDD}

まぁ、まだなんとも寂しいクリスマスエリアですが、かえってシクラメンが目立って良いラブ

乾燥、水のやりすぎにきをつけて、10日に1度液肥をあげれば
きっと、いつまでも蕾をつけて咲いてくれるはずニコニコ

あれよあれよともう師走の月…。

今年も出会いに感謝な1年でした。

ブロ友さんとは心でつながってるから、私の心もみなさんに支えられています☆。.:*・゜

ブログ更新、ピグライフ放置など、皆様には迷惑かけますが、いつも心の中にアメーバーーー!フォーエバー!(笑)

ではまた♥
{6FB4B666-9EA1-4382-9CEE-486B8B841B17}

{449FF6A3-D7F4-43EC-B6BB-48DF4529E767}

りん、タロも元気ですよ!