みなさん、こんばんは。

昨日まで、旅でした。

今回の旅は、本番続きでなかなか大変な旅でしたが

すごく充実した旅でした。

先ず、10月8日に高知市で新垣隆さんの本番。

コンサートの題名は

「新垣隆の音楽なんでもやります」

文字通り、なんでもでしたね。笑

こんな素敵な大きなホールで。



今回は、新垣隆さんのソロの後で、

素晴らしいフルーティストの真鍋知子さんと

トリオで演奏しました。

新垣さんの天才はもちろんの事、真鍋さんの

すごい才能にもたくさん引っ張っていただいて、幸せでした。

リハーサルの様子。



終演後に3人で。



ちゃんと空き時間に高知を満喫も。



さて、高知のあとは、福知山へ。



福知山では、吉田佐和子さんのコンサート。



こちらも、初対面の方がたくさん、とても楽しいコンサートでした!

出演者、全員集合!



福知山の翌日からは、久々のメンバーでピアノトリオ。

このメンバー、もう8年ぐらい一緒に弾いているトリオなのですが、

なんと今回が3年ぶりだったんです。

12日に、京都のモンタージュでドビュッシーとラヴェルのトリオ。





翌日は、神戸のピアジュリアンで、ブラームスのトリオを全曲!



一緒に弾いていて、全て信頼できる、幸せなトリオです。

東京でも出来るといいな、このトリオ。

コンサートの合間に、楽器の調整もしていただき、楽器も絶好調!



というわけで、昨日東京に帰ってまいりました。

また早速昨日から、石田組のリハーサルが始まったり、

槇原敬之さんのツアーのリハーサルですが、楽しく頑張っております。

それではみなさん、またコンサート会場でお会いしましょう!

コンサート情報はコチラです。