室内楽の8月

テーマ:

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰してしまいました。

お元気ですか?

今年も、8月は室内楽の講習会でした。

8/13〜8/21まで、函館国際室内楽アカデミー、

そして8/23〜昨日までは、福岡県八女市で

おりなす八女音楽塾でした。

どちらの講習会も、生徒達と一緒に室内楽を

演奏するというスタイルだったので、

これでもか!というぐらい、朝から晩まで

弾きっぱなしでした。

そして、函館と八女、それぞれの音楽祭の

特色がどちらも素敵で、教えていても

たくさん学ぶことだらけでした。

今年も素晴らしい経験をたくさんさせて

いただけて、ありがとうございました。

函館の写真を載せようと思ったのだけれど、

宴会の写真しかない。笑

唯一iPhoneに残っていた、最終日の講師による

コンサートのゲネプロ写真。

{6F2BCAB4-C430-4626-8F8A-A933E3D3C014}

帰りは台風が直撃で、飛行機が欠航になったので新幹線に変更。

{00310CB1-6A25-447D-B2AA-1C50C5016A0B}


そして、八女の写真。

{DB2BE318-4D67-44B6-8564-2570F1038620}
コンサートのリハーサル。

{979D1BDB-BABA-4468-98CD-4E9F13DCBBF2}
室内楽のコンサート終演後!

{CA3304D9-6132-4AB8-947A-C391C89EE36E}
昨日のコンサートで、コンチェルトの素晴らしすぎるソリストの上田晴子さんと!


{8004FB46-DE58-49B9-B825-D4585DDBBDC6}
朝のこのコーヒーがいつも楽しみでした。

{703724CC-AFDF-4F78-A9BD-A7D31629EB34}
連日通ったお蕎麦屋さん。


というわけで、毎年8月恒例の長期不在でした。

さて、また芸術の秋に向けてしっかり準備して、頑張ろうと思います!
AD