みなさん、こんばんは。

少しご無沙汰になりかけていました、危ないあぶない。

本当は、1/11~13の京都での日本アマチュアオーケストラ連盟の

事を書きたかったのですが、また次のブログにでも書く事にします。

さて、昨日は広島県呉市の下蒲刈の島にある美術館、

蘭島閣美術館でコンサートでした。

photo:08



外観も中も、本当に素敵な会場!

photo:01



photo:02



photo:03



前半はドビュッシーとプーランクというフランスの作品、

後半は盛りだくさんの小品を集めて盛り上がろう、というプログラミングでしたが

生まれてこのかた経験した事もないような熱い熱いお客様のおかげで

目論みは大成功、本当に楽しくコンサートさせていただきました!

終演後はほっぺたが100回落ちても足りないぐらいの美味しいお食事を満喫!

photo:04



photo:05



photo:06



本当に幸せな1日でした。

共演者の須藤千晴さんも、クリスタルの音色で素晴らしかった!

コンサート後に写真を撮り忘れたので、今日のお昼に羽田に着いてからパチリ。

photo:07



リサイタルの次の日というのは、本当はチェロを弾きたくないぐらい疲れ果てているのですが、

明日から金沢に行って、アンサンブル・ノマドさんでメシアンを弾くので

さすがに今日は練習。

メシアン、たまらない名曲です。

ちょっと、難しいけれど。。。。。

頑張ろう。

それではみなさん、今週も元気に頑張りましょう!

おやすみなさい。