みなさん、こんにちは。

昨日は、浜離宮朝日ホールでリサイタルでした。

ベートーヴェンのチェロソナタ全曲という、

めっちゃハードで長いプログラムでした。

いらして下さったお客様、ありがとうございました。

浜離宮朝日ホール、本当に素晴らしい響きで。

photo:01



こんな素敵なホールでベートーヴェンを弾けるなんて

本当に幸せでした。

共演の野山真希さんも素晴らしいし、

ベートーヴェンの音楽が本当にすごい。

なかなか出来ない体験です、こんなの。

photo:02



野山さん、絶妙なバランスで弾いてくれて、

すごく弾きやすかったです。

ありがとう!

お世話になったLegareの相原さんも、

どうもありがとうございました。

さて、今日はミューザ川崎で

新日フィルのコンサートです。

もうすぐゲネプロ、19時からコンサート。

今日も楽しんで弾いてきます!

iPhoneからの投稿