みなさん、こんばんは!

今週は、月曜日から毎日、関西でQuartetのリハーサルでした。

まだ名前が決まっていないQuartetなのですが、

全員「toro」というイタリアの会社のガット弦で弾いているので、

仮に「toro quartet」って名前にしておきます。

今年から、この「toro quartet」で

6年がかりでベートーヴェンの弦楽四重奏曲を全曲、

演奏会をします!

今日と明日が、第1回目のコンサート。

今日は宇治の百盛さんと、三ノ宮のPIA Julienで2回のコンサート、

明日は滋賀県大津市の「ながらの座座」で昼と夜、2回本番!

2日間で4回の本番、なかなかハードですが

これだけ弾けて有難いです。

photo:01



とりあえず2回本番終わって、幸せにグッタリしています。

楽しかった!

photo:02



まず、全員裸のガット弦で弾く響き!

すごいです。

化学反応!

そして、ベートーヴェンが凄い!

第1回目の今回は、op.18-1、18-2と

最後の作品であるop.135を弾いています。

凄すぎて、毎日ずっとリハーサルしていると

病んできそうですが。

充実した、幸せな1週間でした。

明日まで頑張ります!

それではみなさん、おやすみなさい。

photo:03




iPhoneからの投稿