イロコイ | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

えぇ。皆様ご存知の通り
イロコイ(色恋)なんて、私には縁遠くてよ?
それが 何か?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

でも、最近の役どころは
そこんトコを考えなくてはならないコトが多くて…。

なぜっ!??
なぜ、私にそんな役どころ?????

7月にお世話になった、 玉川伸’S UNIT
12月21日(金)~24日(月・祝)の舞台に出演させていただきます★
於)新宿ゴールデン街劇場!

まだ Time tableは決まってないようなので
詳しいコトは また後日…。
またまた脅迫状が届きますよ~~~~(笑)

話はまた戻りますが
イロコイに縁遠いオンナには 難儀な課題が山盛りなのですよ。
途方に暮れる 今日この頃… ムーン(-ω-;)ムーン


先日、稽古の帰り(真夜中)に、若人青年に声をかけられたのですよ。
ビールを2杯引っかけたという、たぶん、ちょっとホロ酔いの。

進む方向が一緒だったので、話しながら歩いていたら
「年下には興味無いか?」と聞かれたので、
「それ以前に、イロコイに興味がない♪」 と満面の笑みで答えてみました☆

ヤバイね。 女として 終わってる??(o´-∀-)エヘヘ
ううん、いいの、幸せだから♥ タロさがいれば 幸せだから~~~♥♥♥
Img_1631 カメラ目線じゃないかっ♪  


でも、せっかくの出会いなので、仲良くなっておこうか。とも思ってみました。
しかぁ~~~し!!
最近の若人の要求は、イロイロとぶっ飛んでいて 理解不可能だったので
その場限りで さようなら。Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪


女優は「恋をしろ」とよく言われますが…
男性は、そんなコト言われてないですよねぇ。 何で??

ま、いっか。

とりあえず、イロコイ芝居は 想像で乗り越えろー!(笑)
頑張るがいいさ、オイラ!!