10中1、2♪ | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

いやいやいやいや~~~~、
さんざん嘆いたんですが、奇跡ですなぁ☆

10中1、2に収まっちゃうから 人生ってステキね♪

立ち退き?

え? 何のこと??


階下への水漏れ…
業者さんが調べたところ、
排水管の蓋(?)が外れていただけだったそうな。

おぉ、なんと人騒がせな…。┐(´・ω・`)┌


あ、人騒がせなのは私か。
こりゃ、面目ない。m(_ _;m)


お陰様で、嫁に行かなくても済むようです♪
あぁ、こりゃ めでてぇ、めでてぇ♪♪

もらってくれるって言ってくれた 奇特な方々、
どーもありがとーございました(笑) アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


タロさ~~~、ココも住めば都よねぇ~~~♪
Img_1641  うん。そだね☆
やっぱり、落ち着くのね、その寝床枕♥♥


ホッとしたら気が抜けましてねぇ~~~……
今日、稽古場に携帯を忘れてきました。(関係ないか?)
他に目覚ましないんだよなぁ…。
明日、起きれるかなぁ…。  ふふふふふ…………………