猫目小僧 | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

いや、ホントに意味はないんですけど…。
なんか、気になっちゃった。

なんとなく、実在して欲しいなぁ~、この人。
Ad060331
楳図かずお氏の作品らしいです。

昔、「まことちゃんハンカチ」を使っていたら
皆に不思議がられた思い出があるんだけど…。

確かに、自分でもなぜ持っていたのか よくわからない。
そして、なぜ愛用していたのかも よくわからない。
(しかし、探せばまだどこかから出てきそう。物持ちがいいでしょー?笑)

そもそも、「まことちゃん」って どんなストーリーだったけ?
「サザエさん」や「ちびまる子ちゃん」みたいに 日常を綴るマンガ?

ムーン(-ω- )ムーン すげー気になってきた…。
ブックオフ 行きてぇ~~~! 立ち読みしに。