机のなかみ | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

昨日、見てきたですよー!
サンハロンの人気者、モモちゃんこと内藤トモヤ氏が出演している映画



「机のなかみ」



モモちゃんのセリフから始まるので
初っ端から 独りでヤヤウケしてしまった…
あ、ええ。 もちろん独りで行きましたが、ナニカ-?ヽ(゚∀゚)ノ

ヒロイン、鈴木美生ちゃんがメチャクチャ可愛い。
女の私でも、あのハニカミ笑顔には 間違いなくヤラレルるな。

モモちゃんを始め、個性豊かなキャストが勢ぞろいの映画だったんだけど、
その中でも、私は あべこうじさんの表情に…。 ヤラレたのであった。

想定外のことが起こったときの あの表情が…。 タマランなぁ~~…
涙を一生懸命こらえているときの あの表情が…。 タマランなぁ~~…
あぁ、タマラン  (-ω-*) ~♥ 別に恋はしてないけど

私ってば、普段はすぐに顔に出ちゃうタイプのくせに
芝居になると、どーもダメなのですねぇ~~。表情硬くて。
だから、表情豊かな人は 気になってしょうがない。
あべこうじさん、要チェックですぜ! 私的には…。

とにかく、楽しめましたのよ♪
映画館で映画を観たのも すっごく久々だったし☆
淡~い恋と、おかしな勘違いと、おかしなお父さん、おかしな彼女…。
ちょっぴりエッチなラブストーリ…(なのか?)

昨日は 映画の前に芝居も観てきて、充実した1日に…♪
満足じゃ  ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!


満足ついでに タロさじゃ
Photo4
ピンぼけだけど、かわィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!