里親さま募集中の子猫ちゃんたちと腰痛・・・(^_^;) | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

のっぴきならない用事汗があって、金曜日の夜から日曜日の夜まで家を留守にしていました。

(のっぴきならない用事の内容はまた後日・・・)


ぽっぽロッカの事がとても心配でしたが、しっぽがずっと家にいてくれましたので2にゃんとも問題なく過ごしてくれていました! よかった・・・ホッ



丸々2日間、超ハードスケジュールでしたので現在身体ボロボロ…ヨロヨロ


なんとか回復に向けてがんばります・・・。





クローバークローバークローバー




さて、ちいまる姉妹、う~たん、とってもいい子で赤い糸を待っています。


3にゃん団子も完成!!三色団子


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
一人っ子う~たんにとっては初団子!hatsu うれしいねー。よかったね~。




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
ちいちゃんまるちゃん姉妹、かわいくて女の子らしくて本当にいい子ですハート




ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
ちいちゃん、美猫さんだねー!!キラキラハート2




詳しい募集内容はこちらの記事をご覧ください!

(りんちゃん、チョコちゃんも別の預かりさまのお宅でご縁を待っています!!)

クリッククリッククリック
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…






ちいまる姉妹は「いつでも里親募集中」にも掲載中です!


キジトラまるちゃん


【掲載番号】 C138864

左クリックhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-138864.html



キジトラちいちゃん

【掲載番号】 C138867

左クリックhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-138867.html




イケメンう~たんは、

お耳が聞こえないこと、

高いところから降りる時などに少々バランスが崩れがちなことなどの小さな障害がありますが、

そういったことを前向きにとらえてくださる方とのご縁を待っています。


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…
う~たん自身は毎日楽しく、めちゃくちゃ明るく過ごしていますnipa*

特別なパワーを神様が与えて下さった子なのだと思います。



う~たんへのお問い合わせはアメブロのメッセージから

もしくは

rintarer◎george24.com(◎をあっとまーくに変えてください)

までお願いいたします!




ちいまる姉妹、う~たんの日々の様子は、misarinママさんのブログでどうぞ~。


左クリックmisarinママのブログ




3にゃんを大切に預かってくださっているmisarinママさん、本当にありがとうございます!





クリスマスmomi2*までに太くて優しい赤い糸を見つけてあげたい…泣き2

どうかどうかよろしくお願いいたします!!







クリスピークリームドーナツもクリスマス仕様~雪だるま
ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



にゃんずのトレイもIKEAでゲットサンタ


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…


あぁ・・・もう腰と首が限界っ泣き3



冷えてきましたのでみなさまも猫さまもどうかご自愛くださいませ。





momi2*リースサンタさん





もうあと1カ月ちょっとでクリスマス…キャンドル



キャスキッドソン クリスマスツリー飾り・オーナメント★ ベルオーナメント(Set of 3)B.../キャスキッドソン
¥価格不明
Amazon.co.jp


キャス・キッドソン【クリスマスマグセット】【YDKG-td】
¥3,780
楽天