動画撮れました♪ | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活



猫の日

猫の日企画クイズ「カリカリバイキンング」と「猫缶ルーレット」の動画ビデオが撮れました!


ぽっぽがまたここ吐きがち(元気なので換毛期のせいかもしれません)だったので少々心配だった泣き2のですが、無事に大役を果たしてくれました。


しかも、ぽっぽが今食べたいものがわかってよかった~~ハート




今日はその様子をチラッとだけお見せしちゃいます~。


まずカリカリバイキング会場はこんな感じ!

左から1,2,3番と並んでいます。


カリカリ



そして、こちらが猫缶ルーレット会場

こちらも左から1,2,3番ですよー。


猫缶



そしてこちらが大役を果たしたぽっぽ嬢

コスチュームは今回ご飯が食べやすそうなマリンワンピ碇にしました。
ちょっと季節はずれでごめんなさい…泣き1
(しかも前回の企画の時にお腹の部分がきついので切ってしまったし…ガクリ


クイズのご応募は29日金曜日まで発表は3月1日です!

どうぞお楽しみに !



私はまだ頭痛爆発中でお返事もできず、ペタだけで失礼しています。申し訳ありません!



碇碇碇



寒くてもファッション界はもう夏!(笑)
マリンワンピ、こちらもかわいいなぁ。