hitominekoさん、おうちにもどられました!! | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活

今(正午頃)、hitominekoさんからお電話があり(あちらは今26日金曜日の夜8時ごろです)、お昼頃にご自宅にもどられ、おうちも被害がなかったそうです!!


もちろん多量の灰がお庭などにつもったり、おうちの中にも多少の灰が入ったりはしているようですが、レミューちゃんもベッドルームですっかり落ち着き、他の13にゃんも元気だそうです!


取り急ぎ、ご報告させていただきます!


hitominekoさんからもくれぐれもよろしくとのことです。みなさんにどんなに励まされたか…とおっしゃっていました。


無事をお祈りくださったみなさま、本当にありがとうございました。




花花花



あぁ、ほっとしました泣き3


わたしもこれで安心して眠れます泣き1


hitominekoさん、ジェフさん、14にゃん、本当にお疲れ様でした。


お疲れがはやく癒えますように…