残暑お見舞い申し上げます | ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

なんか人とずれている そんな私と猫との海辺の生活


残暑お見舞い

8日が立秋だったので、もう残暑お見舞いなのですよねー。

暑くて少々ばて気味汗ですが、なんとかみんな元気に残暑を乗り切りたいと思います。笑い

ねこさまもみなさまも良い夏を~スイカいっぱい




※追記


昨日の午後、リビングにいたらいきなり大音量でDJオズマの曲が流れてきたのでびっくりしてたんですが、ご本人江の島に来てたんですねー。きゃぁ~ ちょっと見たかった…。ちょっと?いやかなり・・・。(笑) CDかな、と思うくらい歌が上手でしたよー。


http://news.livedoor.com/article/detail/3266167/





スイカスイカスイカ



ぽっぽのお洋服はこちらで買わせてただきました♪


bana





猫にも怖いフィラリア。

玄関とベランダにこちらを置いてみました。安全で優しい香り、なのに効果もありそうです!


多頭飼いのオーナーさんや、いろんな場所で同時に使いたいときはコレ!安泉香 特用 3個パック