きれいなコーヒー | momoのいろいろ

momoのいろいろ

2010年9月2日に息子りんたんが生まれました!
りんたんのこと、その他色々。

モニプラさんでオアシスコーヒーのきれいなコーヒーいただきました。

これはコーヒーが苦手な人にもいいというコーヒーで。

私は断然紅茶派、コーヒーは飲めないですが、飲んでみました~






photo:01



photo:02







きれいなコーヒーということで、

苦味も少なく、とってもクリアな感じがしました。

苦手な私でも、今までのよりは美味しく飲めそう。

でも、コーヒー好きの旦那からは、薄い?と・・・。






ん~好みかななぁ~





「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


クィーンブレンド

iPhoneからの投稿