我が家もイチゴふぇあ~♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様

こ寝ちわわ チワワチワワ 凛たま蘭まるデス

凛たま蘭まる!!2チワ日和

すやすや すやすや 眠っていますね ぺこ

ほいじゃー、オカンが一撃で目覚ましてあげましょうか イェイ笑

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ほい、おやつだよーーハート

どこぞのスーパーでも イチゴフェアづくしですね、

夜のスーパー、おつとめご苦労様です キラリ♥akn♥

凛たま蘭まる!!2チワ日和

イチゴ食べますよ ご飯

あら、凛たまん いつもより大きな お目目ですね じっ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

あら、丸ちゃん いつもより 強気なお顔ですね じっ 

凛たま蘭まる!!2チワ日和

んー待てねっす 危険 ぺろりんちょ ビックリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

さて、目のひん剥きタイムですね ハハ この顔好きね!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でわ、いっただっきまーーーす( ̄▽+ ̄*)↑↑*

凛たま蘭まる!!2チワ日和

はむはむはむ 花 くちゃくちゃビックリ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

はむはむ、ごっくん ( ̄ー ̄; ビックリ

もっと味わって食べなさいよーー!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

はぁ~ 美味しかった いちご

とっても甘くて 美味しかったね、 凛ご イチゴちゃん ここちゃん3

それでは、皆様、おやすみなさいましーseiEND

ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!