昨日のお話とか、雑談 | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こにちわわ ぺこ KARAです カオティーです

凛たま蘭まる!!2チワ日和

お尻ぶん回しながら、視聴中です。←?

KARAより少女時代派なんですが、ミスター、イイネ Wハート いまさら?

凛たま蘭まる!!2チワ日和

lalalalalala~ lalalalalala~ 1.2.3.4~おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

これは、イヤかも あへへ 笑

さてと、昨日のお話でも少ししましょうか。

タイムラグ的に すでにやる気が失せている私ですけど 汗

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_083747.jpg

ってことで 昨日はいつもの愉快な仲間達と 江別で待ち合わせし

(噂の江別、豪雪地帯で驚きひゃ~・・・)

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_105509.jpg

砂川へ ワカサギ釣りに行ってきました ツン

今年の、初釣りは ちっさい獲物達 亜友未

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_113200.jpg

氷の上でも タープ張るよね~ 笑う

コンロも持参だし、暖も十分 笑うはあと

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_113143.jpg

では、勝負しますか おんぷ

と、5名 VS ワカサギちゃん ♥akn♥

最初の1時間半ほどは アタラナイ時間を過ごしましたが

後半 イイ感じに ビクンビクンです sei

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_131710.jpg

私の 初ヒット、ワカ丸くん 亜友未

そして、みんなイイ感じに爆釣 ぺこ 3匹ヒットの鯰王子 Wハート

凛たま蘭まる!!2チワ日和

今回は案内人、 鯰王子のパパさん 笑う

前半は王子のパパさんしか釣ってませんでした ガクリ(黒背景用) YO!ワカサギマスター!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ここだけのお話、本日P氏、

風邪で死亡気味です ひゃ~・・・

凛たま蘭まる!!2チワ日和

私は もりもり着込んで、足には 裏と表にカイロ2つ、

ロンT、セーター、ボアアウター1、シャカシャカアディダス、青島風アウター2、

タイツ、ニットレギンス、アルパカ靴下、ジーンズ、シャカシャカアディダス、

そして P氏の長靴、カイロで守られた足。

なまら、おデブ ツン

なまらって言っちゃうよ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

3匹ヒットの 私 ・・・ワカ丸君、見えづらいね ガクリ(黒背景用)

今回の 釣果は

ででででん ぺこ 5名で201匹でした フツーのハァト

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_150733.jpg

3~4時間で まったりラーメン食べたり、コーヒー飲んだりしながら

こんなに釣りを楽しめるとわ ♥akn♥ ビックリ 嬉しいねー!


でも暗くなる前に 帰ろうね チワワチワワミニピン やつらが待ってるからね

凛たま蘭まる!!2チワ日和

撤収

そして、鯰王子のご実家にて ジュー、ジュー、サクサクと 亜友未

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110123_164731.jpg

天ぷらにありつくのであります キラリ パパ・ママさんありがとー!

楽しかったし、美味しかったし
やっぱり自分で釣ったお魚は


美味しさ200%増しだね enashika


真冬のアウトドア、これまた乙ですな ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!