ファミリー集合とか♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こにちわわ チワワチワワチワワチワワ 凛丸ファミリーです

同じ顔が2つずつありますね akn

凛たま蘭まる!!2チワ日和

久しぶりに登場の 海ちゃん Wハート

彼女、凛丸家で一番の ビッグチワワ に成長しました ゜∀゜;

凛たま蘭まる!!2チワ日和

遠近方と言うか、凛たまん・・・頭が大きいので

サイズ感が伝わりませんね あへへ 体高NO1!体重は凛たまんと同じ!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↑ 母親な 凛たまん チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

↑ 次女な 海ちゃん チワワ くりそつ!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

そして度々登場の 3女の華ちゃん チワワ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

華ちゃんと 海ちゃんの 毛爪処理係りな PIMKO氏 ハハ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

やっぱり 小さい頃の記憶があるのかなぁ?

大人しく、処理させてくれるね おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

それにしても 海と凛たまんは くりそつデス じっ

なので、ドロボウさん探します

一瞬 名前を呼ぶのに戸惑う感じだよね ゜∀゜;

凛たま蘭まる!!2チワ日和

毛爪処理中、オヤジ丸君は 高みの見物 危険

凛たま蘭まる!!2チワ日和

胸毛が偉そうな オヤジ丸君 akn

凛丸ファミリーも大騒ぎな年末だったよね 笑う



ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!