改めまして、新年、今年もよろしくデス♪ | 凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たま蘭まる!!2チワ日和

でっかな凛ちゃんと長~い蘭丸君の、ゆる~い2チワワな生活模様



こにちわわ ぺこ カオティーです

年末、年始は気まぐれに携帯更新のみで

相互読者さまのもとへも 気まぐれ覗き見な感じでおりました ゜∀゜;


改めまして、


新年あけましておめでとうございます ペコリshokopon

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます チワワチワワ


昨年はたくさんの素敵な出会いがあり、ブログ・リアルとも

とても充実した、日常を送る事が出来ました。

お犬もお車も 私にとっては 『繋がり』・『結び』 といった

大切なキーワードというか、私のスベテです。

そんな 『繋がり』・『結び』を 継続する事 が今年の目標です おんぷ

凛たま蘭まる!!2チワ日和

凛たまんの今年の目標は

健康第一、そして体重維持をする事です チワワきらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和

蘭まる君の今年の目標は

凛と健康第一に、ガウガウしない事です チワワきらきら!!

凛たま蘭まる!!2チワ日和-110103_210243.jpg

大騒ぎしてしまいました、凛たまんの膿皮症

お馴染みの中馬先生に見ていただき、お薬を貰いました 薬

小さなゲージで四六時中くっついているような事が無い限りは


感染する病気ではないようです。

ブドウ球菌が悪さをしているようなのですが

私的に その部位(首・背中)を ガブガブと齧っていた

蘭丸に原因があるんではないかと

疑ってたりします チワワ ←コイツ、あやしい



さて、帰省時のお写真等はまた明日UPしますよ ハハバイバイ




ランキング参加中

携帯の方は『コチラ』 をクリック♪

みなさんの応援クリックが大きな励みになっています(´・ω・`)

あたしに10秒ほどお時間を下さい。

↓画像をポチっとクリック(;´▽`A``クリック

凛たま蘭まる!!2チワ日和

ランキングサイトに飛びますw切り替わるまで待ってね!