081130_145734.jpg
今日は元モーニング娘。、今はバイリンガルでお馴染みの小川麻琴ちゃんのイベントに行ってきました!
席は前から二番目ー真ん中です!
後で後悔しましたけど…。
本当に後悔先に立たずですね。
まこっちゃん全身みえましたよ?
肉声だって聞けましたよー
でもね。
前の人大きすぎ!!
身体傾けないと見えない時もたまに。
歌ったときとか。

だからみんな避けてたんだ!と気付きました。


まあ気を取り直し。

まこっちゃんかわいー!
ちょー細いー
芸能人オーラー
(ノ゜O゜)ノ

今後私に出せるのか?

取り敢えずモザイクかけといてください。

歌は2曲
どっちも大好きな曲だ!

…いえ、決してタイトル書くのが面倒とかでは…
一個は大阪恋の歌です。
もう一つはH.Pオールスターズの。
許して!スペル間違いたくないから書かない!
まこっちゃんさすが上手かったー。

クイズ大会は一回戦敗退です。
次はわかるようにblogのチェックしておこーっと。
ナニブログ?
ググロー!

タイムマシーン3号さんが司会していたんだけど、ごめんなさい。顔はみたことあるけど名前でなかった。彼らはwikiろう。

三人でコントとかもして面白かったー
歌メインじゃないところも。

満足満足で
さらに握手してお話し出来て。
手紙も手渡しできた!
感動。
12月も当たりたいなー。
ギターききたい!

ってことで幸せのまま寝ます!
最後にまこっちゃんにポーチドエッグの作り方を教えてあげたよー!
あ、写真は会場が近くて時間があったから行ってきました!

決してお上りさんとかじゃないですよ?

まあ2回目ですけど。
近すぎて行かないっていうか。
はい、以上です。