今日の中継。東京ミッドタウンは10周年 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日は10周年を迎えた東京ミッドタウンからの中継。ミッドタウンが出来たときから何度も中継させていただいてるけど、ホントに洗練されたお店やアイテムが勢ぞろいしていて、大好きな場所の1つ。


10周年を機に、リニューアルや新しくできたお店は25店舗。
その中でおすすめのお店はココ❤︎
日本初上陸「theCOUNTER」


バンズやチーズ、ソース全てにおいて選べるカスタムバーガーをいただいちゃった

{DFA949F5-B55D-4784-9526-72B4B41D51AC}

ブルーチーズとシーザードレッシングの相性は抜群でした❤︎

そして14時台は東京ミッドタウンに期間限定でオープンしている「スミノフミッドパークカフェ」

{9C68B2A1-BDF8-4445-B121-DDCB3007E20F}


{80B101C2-B7B3-4F3D-A704-6F053947F6AD}

{BD34A8C1-FF3F-4787-ABD8-882CB8484F0F}

都会の真ん中でこの雰囲気は奇跡❤︎そう思えるくらい、いい感じ。



{720BA47F-5AE2-458C-97E5-2922047AFAD9}

夜もヒカリ花火が打ち上げられて、最高なんです。

東京ミッドタウンの夏イベントは8月31日までの期間限定。

都会の真ん中で五感を愉しんでね。